top_musume005_01.jpg top_musume005_02.gif
人妻奴隷っていーよね!
作者 こうぐちもと   
2008/08/02 土曜日 01:33:05 JST
Image
TECHGIAN様の「でべろっぱーずふぃーるど」に描いた絵です。ちょっと濃いめの絵柄にしてみました(自分的に)。
200806.png
人妻奴隷いーじゃん!て話ですが、人妻なのに!人妻だから?奴隷!新婚!婚約指輪ならぬ婚約首輪なんかつけちゃったりして繋がれたまま夫の帰りを待つのです。(バイブとか入れて)
そんでたまに夫が差し向けた男にやられちゃったりして、精液まみれの顔で「ご主人様……おかえりなさい」と力なくほほえむのです。そして夫は(以下略)

こんな二次元奥さんほしいなーほしいな!

こんなこうぐちもとの絵がいち早く見れるのは「でべろっぱーずふぃーるど」だけ!(某少年雑誌のノリで)


そんで、全然関係ない話ですが、先日財布を落としました。悲しいです。今月かなりやばいです。
皆さん落とし物、忘れ物には気をつけてください……ヽ(;ー;)ノ